SSブログ

11月29日 熊本市民のオアシス江津湖 [2014年 日記]

ezu.png初めて江津湖の周りを走った。予想通り、平坦なのは間違いなかった。ただし、車道の路肩を走らなければならなかったのが、上江津湖の西側あたり。それと、水辺の散策道が直角に細かく曲がっている箇所がやや走りにくかったものの、ほとんどは土か草か柔らかめの舗装された散歩道だったので、気持ちよく走ることができた。


ezu.jpg
皆、犬や子供と散歩したり、ジョギングしたり、水鳥の写真を撮ったり、ベタベタしたり、思い思いに余暇を楽しんでいる様子。すれ違うたくさんの人の表情が色々と味わい深うございました。

柔らかい路面だったせいか、ふくらはぎの痛さがいつもより増して残ったような気がする。
15.3km、1時間30分。キロ5分55秒。

帰りにはこれまた初めての、ばってんの湯という温泉施設で汗を流し、ふくらはぎを揉んで帰った。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました