SSブログ

10月20日 ちず丸距離測終了のお知らせが… [2011年 日記]

明日は一日じゅう雨の予報。今夜もレーダーの雲行きが怪しいので食後あまり時間が経ってないところを少々無理して、降り出すまでと走り出す。降ってないのを確認して出たのにすぐにボツボツ、やがてやみそうにない意志を感じる降り方に。

http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=4f08208956e44ff4a392727d25d245f3&x=469137.789&y=119568.225&scl=4773&rotate=0

2.5km、13分。キロ5分15秒。腰のひねりを利かせて快速で走ったのに5分を切れないなんて。

1年以上にわたりお世話になってきた「ちず丸距離測」サービスが終了のお知らせをしていた。走った道をこと細かに後からたどれて重宝していたのでかなり残念。ほかに替わる地図サービスがないものか。とりあえずこれまでの記録が12月で切れる前に1年少々の走ったコースをどこかに残しておきたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました