SSブログ

8月4日 固定資産税 [2010年 日記]

7月分の固定資産税払い込みを忘れてしまっていた。確か、7月中旬には思い出したけどまだしばらくあるから と思って先延ばししたのがまずかった。明日、銀行に行ってみよう。8月2日納期限なので3日オーバー、 果たして利息は取られるのか?

 今日は熊本の庭を草取りせざるを得ないほどぼうぼうだった。朝から腰が思わしくない中、鍬をふるった。 蚊を避けて着た長袖は汗でぐっしょり、シャワーを浴びてさっぱり、これを夕方にもやる。 植えたい苗は多々あるが、草取りで精一杯で手が回らない。こうやって春の定植で忙しかった頃の次は 夏の草取りになり何も仕込まないままいつも秋を迎えて実りが少ない訳なんだなー。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました