SSブログ

11月26日 苦手に間違いありません [2014年 日記]

血を見ることに慣れてないトホホな自分にとって、検査のためとはいえ自らの体に傷をつけるのはかなりハードルが高い。しかも割と痛い。

前回自分でやったときは失敗したので今回は人にやってもらう。人のタイミングだと少しは気が紛れるかと思ったが、痛かった。

健康診断の採血はまだいい。プロの看護師が落ち着いて手際良くたくさんの血を採ってくれる。何が違うのかと言えば、素人がオドオドしながらやろうとするからか。次回は落ち着き払った人にやってもらいたいものだ。

ほんの爪の先ほどの血を出すためにこんなに苦闘しなきゃならないものか、トホホ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました