SSブログ

11月17日 天草マラソン [2013年 日記]

Picture 1.jpgハーフマラソンに出場。2時間9分というスロー記録でさきほどゴール。まあ、スタート直後に雨は降るし、フルマラソンとの同時スタートなので前半はゆっくりペースで一緒に走るしかないしで、どうしようもない。できれば2時間は切りたかった。
やればやるほど成長するばっかりでもない事もあるね、うん。

スタートゴールの会場に並ぶ出店でいただくあったかい汁物はやっぱりうまい。これも楽しみのひとつ。それと、目を三角にしてみんな走ってる中を抜いて行くイチゴのかぶりものランナー。いつかやりたい。

昨日は栖本温泉河童ロマン館、今日はこれから有明さざ波の湯で汗を流させてもらう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました