SSブログ

11月3日 文化の日 [2013年 日記]

Picture 1.jpg人の事をあーだこーだあまり言わないことにしている、というか、昔からそうなのでしみついている。
だから時としてやる気がないと見られる。

映画やドラマで、何かのはずみで身体はそのままで中身が別人と入れ替わるっていう設定が(無理やり)あるけど、確かに一時的にだったら他人の感覚になってみたいと思うことがある。手足の重さから瞬きから声の出し方まで違うはず。
考え方に至ってはそりゃあ根本から違うのは当然。

人の事は分からないのだからとやかく言わない。え?言ってる?酒の肴には人の噂話が最高!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました