SSブログ

10月18日 今夜も眠い [2013年 日記]

眠いのに加えて身体のあちこちが赤くなってかゆい。免疫力でも落ちてるのか。
原因は、先週末の草取り?それにしては新たな箇所にも広がってる。
しばらく床に置いてたヘルメットを今週かぶってるせい?それにしては腕までかゆい。
寒くなって引っ張り出した羽毛シュラフ?今夜は使わずに寝てみる。
最近洗っていないシーツ?洗う。
最近干してないマットレス?裏返してアイロンがけした。
食べもの?だったらやだな。アレルギーなんて。

WHOが、肺がんを引き起こす原因としてPM2.5を認めた。
あぁー、フルマラソン挑戦へのモチベーションも下がるじゃないか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました