SSブログ

8月18日 月に代わってお仕置きよ [2013年 日記]

Picture 1.jpg新たな兵器を購入。

ゴキブリの活躍が喜ばしいほどなので、これでなんとか抑えてもらおうかと。

家人を座らせて武器の説明をおごそかに垂れる。

「この新しい兵器はすごい。今から説明するから心して聞き、誤った操作をしないように。
まず、成分には薬品の類いは全く入ってない、単に冷気が出て獲物を一時的に凍らせるだけだ。
従って無事に仕事を終えた後にベトベトが残ったり食器などにかかったりしても問題ない。
動かなくなった敵を、動かない間にゆっくりとどう処理するかは任せる。
噴射する際は敵を吹き飛ばさないようにうまく吹きかけること。
食器棚の横に配備しておく。」

か弱い女性主人公に、いざという時のために重火器を渡して説明するコンバットの心境、こんなん?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ビアンカ

はじめまして!
いろいろ考えてしまう新兵器です。
溶ける前に、物理的か薬剤かで、とどめを刺さなければいけないですね・・・。
by ビアンカ (2013-08-18 16:57) 

krishna

トドメ方が自由に選べるのが超メリットです。考えてみればドSです。
ちなみに昨夜は2発2中。ティッシュでつまんで庭に放り「軽く」踏みました。すると翌日には自分が刺したトドメでなくてもアリさんミミズさんが土に還してくれます。みずからの手を汚さない極悪人(汗)。
by krishna (2013-08-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました