SSブログ

4月13日 佐賀市中心部一周 [2013年 日記]

2013-04-14.pngさが水ものがたり館という響きのいい施設の近くまで行ったので、ついでに川沿いを2、3kmジョギング。

のつもりが、佐賀市内を周回して28.4km、3時間15分のロングランになってしまった。気温も気持ちよかったし体調もよかったんだモン。

キロ6分50秒。自己最長ランだったのでさすがに15kmすぎたあたりからペースが目に見えて落ちた。途中のセブンイレブンでブラックモンブランを食べたのにな。最後はひざが痛くなりほとんど歩くようにして駐車した場所までたどり着いた。フルマラソンなんてまだ無理だね。着いてから2時間近くは、いつ倒れてもおかしくない気色悪い体調だった。

Picture 1.jpgしっかしせっかくの休日、しかも快晴の真っ昼間に何をやってんだろ、家でやりたい事はたくさんあるのにほぼ日中をつぶして走るとは。非生産的な行為をして自己満足してるとは。すばらしいことだ。

お目当ての多布施川沿いの遊歩道は確かに言われているように狭いけれど、くねくねして雰囲気が良かった。

佐賀市の近場にもまだまだ知らない場所がたくさんあるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました