SSブログ

2月28日 Greeeen [2013年 日記]

mugi.jpg上着も脱ぎたくなる今日の陽気。「スクスク」というかすかな音でも聞こえそうな麦の生長がまぶしい。鮮やかな緑のじゅうたん。でも明日は雨の予報で、外でお仕事の会社の皆様、お疲れさまです。

終わらない仕事に無理やりメドをつけ、帰って食事を終え、時計を見ると11時。ふぅー。

明日は遅くていい。もう風呂にも入らねえ。



iTunes11.0.2へのアップデートがしばらく前からうるさいけれど、iTunesDJやカバーフローが使えなかったりいろいろと使い勝手悪そうなのでアップデートはしばらくしないことに。

2013-02-28.png
曲の再生回数を表示させて多い順に並べてみた。ふとんに入って毎日寝つつ聞いてるアルバムが当然上位に来た。他にもドライブ中に聞くのとかが上位、ふむふむ、ほぼ予想どおりのランキングだ。

iTunesというデータベースってこうやって面白い見方ができたり、バージョンアップで進化するので楽しませてくれる。ただし、今回はアップデートしないモン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました