SSブログ

3月1日 熊本城マラソンを着物で走るなんざあ [2013年 日記]

今日はこれから夜中の仕事。徹夜は体にこたえる。

2月17日に書いた「着物でマラソンを走る女性」がゴール出来たのか調べてみたら御本人のブログが簡単に見つかった。

「素敵な女性になるために」~馬料理・二代目天國女将 しのぶログ~ : ☆マラソン御礼☆


なんと42.195kmを着物で完走!!

しかもタイムも遅くはないし、何より終始笑顔で走り、10kmごとにブログにアップしたり、途中でパフォーマンスしたりと素晴らしい。ストイックに距離やタイムを気にして走るばかりなのとは根本から違うね。
馬刺をたくさん食うとこんなにパワーが出るのか?

この方のブログにはマラソン以外に、重病のお父さんとの日常がさらりと書かれている。命との向き合い方がいい感じなので、お手本にさせてもらおう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました