SSブログ

2月21日 どこ走る? [2013年 日記]

iphone/image-20130221232710.pngそろそろ春シーズンのハーフマラソンにエントリーせねば。

runnetで割と近めでエントリー可の大会を検索っと。

「菊池桜マラソン」
熊本でも穀倉地帯なので食べものがうまそう桜並木をぬって走る気持ち良さはこの時期ならでは。しかもヌルヌル極上の菊池温泉。しかし、コースの高低差が大きいのなんの!こりゃきついぞ、走れるかな。

「山香エビネマラソン」
山香牛などの景品を多数準備となっ!なんだか知らないブランドだけどとりあえず惹かれる。山賀温泉というものもありそうな点でグーンと好感度アップ。「本大会から新コース」これもいいね。ゴールデンウィークのまっただ中というのがいいんだか悪いんだか。大分県だから運転がんばれば行けるな。

「名和マラソンフェスタ」
山陰にも行きたいけど…、遠いんだよねー山口から島根にかけて。コースもアップダウン激しいらしい。

「よしか・夢・花マラソン」
吉賀町ってどこですかー?えーと、島根県、ほとんど広島。車でしか行けなさそうな中国自動車道沿いか。花鉢をお土産にくれる、温泉券をくれる、ふむふむ。で、肝心の美味しいものはなんなんだ!書いてないよ。ワコールのゲストランナーがかわいげ、写真小さくてわからないけど。

ウーン、どれにしよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました