SSブログ

12月2日 インフルエンザとノロウィルスに注意 [2012年 日記]

iphone/image-20121202234424.png師走でにぎわうデパ地下。ハーイ、ハーイ、ハイセンスな鶴屋だ。お歳暮とクリスマスセールとごっちゃになってキラキラピカピカ、ゾロゾロワーワー。たまには人ごみも何かと面白い。だいたい、よそ見キョソキョソして動き回ってる人が多い。フトコロはアッタカそう。長靴に入ったお菓子が欲しいー。
 インフルエンザとノロウィルスに体を牛耳られるとこの時期まずいので、あったかくして手洗い、うがいをちゃーんとやった。最高気温8℃、寒かったー。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

rm

モンスターデパート鶴屋!
僕は「岩田屋伊勢丹」派です
by rm (2012-12-03 01:37) 

krishna

今はなき岩田屋伊勢丹。あの無駄に広い、熊本城の眺めのいい階段空間でゲーセンの休憩や買い物の一休みしてたなあ~、中高。
昭和の香り漂うデパート空間、まだまだ健在です、地方都市には。

by krishna (2012-12-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました