SSブログ

11月3日 ゴミ箱くん [2012年 日記]

iphone/image-20121103213855.pngゴミ箱にも工夫あり。
これじゃあ、空き缶もペットボトルも入らないし、おやっ何を捨てる所かな?と一旦考える。左利きの人が見たら少しイラッとくるかもしれないけど…。
自動改札も、ハサミも、あー考え出したらキリがない。ので考え放棄。いや、めんどいだけ。


(追記)

あ、わかりにくかった。

左利きが腹立つシーンって色々あるんだろうな、と。

新聞、雑誌専用のゴミ箱です。
バナナも当然入りますがこびともはいれます。
こびとを入れたら中でバナナを食って雑誌を隅々まで読んでくれますので、非常に環境に優しい商品です。今回はこのゴミ箱に交換用の替え蓋を付けまして、お値段なんと300円!!

なんだかメチャクチャになってきた。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

rm

食べきれなかったバナナを捨てる!
もしくは新聞や週刊誌でしょうか?
by rm (2012-11-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました