SSブログ

10月25日 秋の夜長はうるさい [2012年 日記]

iphone/image-20121025232053.png
ヘルメットの内装がボロボロになってスポンジかすが頭にこぼれ始めたので、ネットで内装交換セットを取り寄せた。9年間使い続けてきたものだけど外回りはなんの不具合も大きな傷もないし、もちろん一度も衝撃を与えてないので、4万円もする新品を買うのはもったいない。
 内部のスポンジががっつり蘇っただけで、すごく頼りになりそうな立派なヘルメットに復活。それにしてもウレタンスポンジやゴムの類いって、必ず数年でその性能を発揮できなくなるのを再認識した。

 内装交換セットを紹介してくれたバイク仲間のお二人、ありがとぉおー!!

 アパートの隣の住人、話し声うるさいぞぉー!
 大家さん、壁を薄く造りすぎですぞぉー!

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

rm

あ、すみません!
静かにします。
by rm (2012-10-26 00:32) 

krishna

あれ?あなた、お隣の方ですか!
いくらEテレ毎週(月)〜(金)よる23:55-0:00放送の「2355」が好きだからって、テレビの音、大きすぎですよ。

by krishna (2012-10-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました