SSブログ

10月23日 走る時は無心、な訳がない [2012年 日記]

10月18日に走ったコース

 家の近くからひたすら真っすぐ南下し、イオンを過ぎ、クリークのオーバーパスを過ぎ、歩道橋の地点までの往復。7.4km、43分。キロ5分45。
 
 オーバーパスのところで、10mほど平地より高くなるだけなんだけれども、はるか彼方まで一気に視界が広がってすごい楽しい。超未来の都市近郊には地上10mを巡るジョギングコースが張り巡っているかもしれない、と想像しつつの夕焼けジョグ。




10月23日深夜に走ったコース

 いつものセブンイレブン西コース。4.9km、24分半。キロ5分。気温11度、半袖半ズボンではもう寒い。星座が、冬のにぎやかなものたちにいつのまにか替わっている。つい星々に目を向けそうになるのをこらえつつ、日付の変わった深夜の暗ーい夜道をジョグ。

 重い病気のことやら、今日行った免許センターのだだっ広さやら、大切な人とのやりとりやら、いろいろと頭に浮かんで、走る時は無心どころのはなしじゃない。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました