SSブログ

9月22日 HONDA XR250Bajaちゃん [2012年 日記]

iphone/image-20120922225128.png熊本は雨模様。つい2週間くらい前までは暑くてたまらんかったのに、もう朝はジャンバーが欲しい14度。

 バイク屋に出していたXRバハのメンテが完了。はー、でもお金がホント羽のはえたようにドロドロ飛び出していくなあ。
 黒々とした新品タイヤとピッカピカシルバーのチェーン。こんなにごっついタイヤだったかなー、覚えとらんけど。TWみたいだ。あとはウインカーのリレーを交換すればすいすい乗れるはず。カビていたヘルメットの交換内装ももうすぐ入荷するし。

 という訳で、ライダーで集まってどっか行きてー。
コメント(2) 

コメント 2

RM

いいね!
by RM (2012-09-23 00:28) 

krishna

中型免許でもどう?
by krishna (2012-09-23 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。