SSブログ

9月18日 しごと、職業。めまい。 [2012年 日記]

iphone/image-20120918234545.png鉄分が不足するとほんとにフラフラするらしい。先日めまいで立つのでさえ怖くて、這ってトイレに行った事を思い出すと、自分の体がコントロールできなくなる感覚、恐怖だと思う。何もしてなくても殴られ続けてるような。むくむまでひどくなった事は無い。鉄分プラスの食品を摂ってるけど、どれだけ効いてるのか。体がふらふらしたらほとんど何もできないもんね。

 夕食、豚バラ、ぎょうざ、キャベツ、ほか色々、お茶漬け。自分1年目はとんでもなく使えなかったぞ。(今も?)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。