SSブログ

9月14日 春と秋がもっと長くならんかなー [2012年 日記]

iphone/image-20120914220520.pngiPhoneお共のDock接続型スピーカー。iPhone5買ったらDockコネクタじゃなくなるから使えなくなる。どうせ変換ケーブルは出るだろうけど本体にカチッと立ってなんぼの製品だしなあ。

 もう9月も半分過ぎたのになんと暑いこと。天高くまばゆい満月が輝き、虫たちが涼しげな鳴き声を響かせる秋はすぐそこなのは分かっている。けれども秋が深まれば次第に寒くなり、冬ともなると今度は暖かくてのびのび動き回れる夏を夢見るようになるのは毎年のことなのでこれも分かっている。せめて春と秋の期間がもう少し長く続いてくれたらいいのだけれど。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。