SSブログ

11月30日 博多駅の東急ハンズ [2011年 日記]

 博多駅に東急ハンズが出来ていたので、用事のついでに行ってみた。
それほど期待はしていなかったとおり、売り場面積は狭い。品揃えはさすがに欲しくなるようなレアな、地方では見られなかったようなものがたくさんあって、ハンズに寄ると必ず大幅に予定時間をオーバーする。買ったのは130円の金具1個。ハンズマンとはやっぱ違うなあ。

 K-pop最近良く聞いたり韓国の音楽番組を録画して見たりしてるけど、そろそろどれも似たようなビジュアル、歌詞、メイクで、もっとバラエティーが増えないんだろうかと思うようになってきた。男女とも。

 懇親会に出たので、佐賀の部屋に戻ったのは11時になって2時過ぎまでの夜更かしとなった。日の出に起きて10時頃までには寝る生活って、退職しないと無理か。