SSブログ

8月3日 ワイン [2015年 日記]

rosso.jpgワインもたまには少しだけいいものを、という庶民感覚を満たしてくれる頂き物。自分ではなかなか買わないからね。これ、確かに美味しかった。口に含んだ時のほとばしる香り。飲み込んだ後のなにかの固まりを嘗めているような芯のある後味。決して不快ではない、ただ苦いだけじゃない苦み。美味しいので少々急ペースで飲み過ぎた。ぐでーんとなって今。

KISSのジーンシモンズがKISSグッズを売って大もうけしたとか、外見はロックだが曲はポップだとか、まったくもってどーでもいい話に、はたと膝を打っておもしろがるのもテレビのだるーい見方のひとつ。笑う洋楽展、切り口を変えながらでもずっと続いて欲しい。でもこれ見て波長の合う世代は狭いだろうな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました