SSブログ

10月15日 そこら一面コスモスの花 [2013年 日記]

このところ時間さえあれば土や草とお遊びしてきたので、軽くスカッとしたくなって阿蘇へふらっとドライブした。

Picture 1.jpg農産物直売所「萌(もえ)の里」は西原村にあって(秋葉原の萌えより元祖)、広いコスモス畑が隣にある。阿蘇の麓を渡る秋風にゆらゆらそよいで涼しげだった。アップで撮ろうとしたけど揺れて無理無理。あいにく曇り空だったけど緑色と紫色の対比、ぎとぎとしてて面白いな。

阿蘇白水温泉、竹の倉山荘の立ち寄り湯で身体を弛緩させまくり、山田牧場でソフトクリームを味わって、一週間分くらいはこれで働けそう、かな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました