SSブログ

3月29日 今年初、風呂上がりの夕涼み [2013年 日記]

Picture 1.jpgほてった皮膚に冷たい夜気。冬の間、閉め切りがちだった窓を全開してももう大丈夫。

近くのカレー屋が移転することになったらしい。県立病院が5月に移転するので真横にあるこの店は、お客さんがこなくなったらどう維持していくのかみんなで心配していたところだった。とりあえず店じまいではないことにひと安心、よかったよかった。移転先も県立病院の移転先のすぐ近く、嘉瀬町。ちょっと遠くなるがいつか行ってみよう。

我ら世代にはありがたい昭和の純喫茶の雰囲気をそのまま持っていく訳にはいかないだろうけど、甘っ辛ーい味だけは変わらずにいって欲しいもんです。価格は…うーん下げられるものならもうちょっと…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました