SSブログ

3月14日 一年ぶりのめまい [2013年 日記]

iphone/image-20130315001737.png壊れたMacBook Airの後継機がくる前にSuper Driveだけ到着。
OSのディスクから起動して壊れたAirのHDDを修復してみたけど不能。

こうなるともうお手上げ、かなー。

昨夜のめまいの原因をつらつら考えてみていた。立てないほどの目の回り方。
時間経過で軽減しているので脳血栓の類いではない、鼻腔の奥が腫れてでもいるのか、最近特に気になる下の歯並びのまずさで何処かが圧迫されているのか。

そしてもう一つの有力説が浮かんだ。イヤホンで音楽を聞きながらジョギングした翌日に発症している。汗も入るし耳の負担にもなる。ちょっと気に留めとこ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rm

改めて考えると三半規管って絶妙な部品(システム?)ですよね。
疲れがたまってるんですよきっと。
by rm (2013-03-15 00:56) 

krishna

ジャイロみたいなもん?
疲れがたまってる説も有力ですね。
以前には椎間板ヘルニアとなって現れました。
by krishna (2013-03-15 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました