SSブログ

1月10日 ジョギング再開 [2011年 日記]

手の指のケガもだいぶ落ち着いてきたようなので、医者に確認してジョギングを再開した。 とりあえずは近くのゴムチップ舗装コースを3kmくらいから始めて、今日は5kmくらい。 血流が良くなって暖まると痛みも少なく感じられるような気がする。 車なら絶対入って行かないような横道を走りながら昔ながらの駄菓子屋やらホーロー看板やら、集落の小ささに比べて不釣り合いな立派なショーケースの肉屋やら横目で見ながら走ると、やっぱり楽しい。
ちず丸の距離測が便利で使っているので貼付けてみる。60日アクセスがないとリンクが切れるらしい。
http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=2e1bbd29ac9f48d8aa9e6e1a97fca438&x=469236.79&y=119579.909&scl=5909&rotate=0
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました