SSブログ

12月5日 初雪の熊本 [2017年 日記]

平年よりだいぶ早く初雪の便りが届いた。自分の目で雪が舞うのを見た訳ではないので実感は少ないが、そうと言われても全く疑わない寒い一日だった。

最近のジョギングの記録まとめ

10月23日 山鹿の菊池川沿いを往復。風が強く、車に仮置きしたiPhoneが風で落ちてガラスが派手に割れ、哀しい思い出に。6.8km、42分。キロ6分10秒。帰路は平山温泉フローラへ。大衆向けにしてもいい泉質で満足。

171023-2.jpg



10月30日 自宅の周りを足慣らし。5km、31分。キロ6分20秒。

11月3日 休日を利用して球磨川沿いの平坦な裏道を走ってみた。暗くなるまで走って、帰りにはなかなか行く機会のない吉尾温泉で汗を流した。11km、1時間10分、キロ6分25秒。

171103-2.jpg


11月23日 JR長洲駅から荒尾、大牟田を通ってJR銀水駅までプラスアルファ。ひたすら有明海沿いを走り、最後は暗くなった銀水駅になだれ込む。どこかの店で座って温かいものでも、と思っていたら駅の周りには何も無し。国道へ出ても何も無し。少し行ったらあるかもと進んだところで時間切れで引き返す。コンビニにさえ寄れず。ホットしるこで車上の人になった。18km、1時間59分。キロ6分40秒。玉名温泉立願寺温泉ホテルはなぜか和む。

171123-2.jpg



12月1日 自宅近所を少しばかり走った。6.7km、46分。キロ7分。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。