SSブログ

11月13日 スーパームーン [2016年 日記]

どうやら明日の夜に月がかなり大きく見えるようだ。晴れていたら見たいところだが天気予報は完全に雨。今夜のうちに見ておこう。

1103.jpg先日、天草に珍しくバイクツーリングに行ってジョギングと温泉を楽しんだ。このところ涼を求めて阿蘇方面ばかり行っていたので全く逆のこちらは新鮮だ。

有明海は内海で島もちょこちょこあるし、怖いような大海原ではないが、それでも海は広いな大きいな。魚もうまい。10.3km、1時間6分。キロ6分25秒。復路は暗くなったが海を眺めながらの楽しい往復だった。藍の岬の潮温泉でゆっくり疲れを癒して帰った。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました