SSブログ

6月24日 マリオ! [2016年 日記]

mario.jpg街中でこんなものを見ると無条件に一瞬楽しくなる。やってるほうは、道路交通法とか現実的な生々しい手続きを踏んだうえでの一夜だと思われる。趣味にもこだわりと努力は必要だね。

先日走った時の身体の重さに驚いたので、昨日もまた軽く走ってみた。市営の桃尾墓園のまわりを2周。日差しさえなければなんとか耐えられる気温なんだけどと、大雨の後に見えてきた青空を少々恨む。
3.7km、23分。キロ6分20秒。まあまあほぐせたかな。真夏に入ってくると、長時間頑張るのではなくコツコツ短時間を頻繁にやった方が無理なさそう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました