SSブログ

2月20日 熊本市繁華街にテント村が出現 [2016年 日記]

checkin.jpgEXPOと聞いたら大阪万博、と答えるのがこれまでだったので、熊本城マラソンの受付会場まわりの事を指すと知ってちょっと面食らった。熊本市内の再開発地にちょうど空き地があるのでそこが格好の受付会場になっている。馬肉やコロッケ、ランニンググッズ、簡単な物産販売などがあって、単にゼッケンとお土産をもらう受付よりはずいぶん楽しめる。

素晴らしいと思ったのが、マラソンコースを車のフロントガラスから撮影して録画したものを、早送りしながら見せるというサービスだ。本当は自分の目で事前に見ておくのが一番いいのだろうが、これを見るだけでもかなりイメージトレーニングになる。道の広さ、勾配、辺りの景色。明日この道を自分の足だけで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました