SSブログ

11月4日 恋愛相談は苦手 [2015年 日記]

lettuce.jpgもう秋も深まってから葉物野菜を定植した。根付いて大きくなる前に霜が来てしまう可能性があるが、ダメもとで植えてみた。レタスやサンチュ、ブロッコリーも。

恋愛の相談を受け、と言うかこっちが勝手に口出ししているだけだが、色々と話すことが続いた。相手は若者、こちらは年寄りなので一般的なアドバイスを言ってるつもりでも、自分のしてきた経験を相手に置き換えて強制してるようなものだ。したり顔で恥ずかしい事を言ってるとしたらいかんぞ。遺憾です。

ただ思うのは、ネット漬けで育った世代だからなのか人と人の、、、やめとこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました