SSブログ

10月24日 AppleMusicその後 [2015年 日記]

yuuyake.jpg

スカッと晴れた一日を締めくくる、スカッとした夕陽が見られた。今日はPM2.5のせいなのか視界が少しかすんで見えていて、おかげで水平線近くは均一に太陽光を弱めるフィルターになってくれてるのだろう。

今日の仕事はひと手間余計な事が発生したが、なんとか切り抜けて最後は完璧に終わった。時間的にも予想された終わり時間より早く終わってよかった。

AppleMusicのサービスが始まって1ヶ月と少々。月額料金を払ってでも今の所は継続しようと思っている。なぜなら、1ヶ月のお試し期間のうちにAppleMusicでレコメンドされた曲が自分の好きな曲コレクションに入ったのが複数曲あったからだ。

好きなアーティストの、これまで聞いたことのなかった曲や、気にはなっていたけどわざわざCDを買ってまでは聞かないようなバンドの曲など、AppleMusicでは聞く事ができる。するとその中から好きになる曲が出てくる。

ひとつの出会いのようだ。出会いの機会は買ってでもするものだと今は思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました