SSブログ

10月3日 青い有明海 [2015年 日記]

amakusa.jpg今日は良く晴れて、天草への国道から見る有明海も真っ青だった。金峰山や島原はもちろん、小岱山、横島、長洲まではっきりとわかった。気温もちょうどいいし、何をするにもいい季節。

熊本城マラソンに当選した。抽選で落選した人も結構たくさんいるので喜ばないといけないところだが、はたして走れるだろうかという不安がなかなか拭いきれない。途中に何カ所かタイムで打ち切られる関門もある。走った人の話によれば前半を普通に走れば後半は歩いてでもなんとかなるらしい。

人生初マラソン。初めての距離。来年の2月だからまだまだ時間はあるが、どういうふうにモチベーションをあげて、走力もつけていこうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました