SSブログ

9月18日 もう寝ろ [2015年 日記]

昼間の陽射しは暑く、朝晩の冷え込みは肌寒く、難しい最近の気温だ。

今週末も、シルバーウィークどこ吹く風の勢いで働きまくることになっている。来週末に休暇を貰う予定になってるので大丈夫、働く。ものすごく眠い。パソコンを触りながら意識がなくなりそうに。
一旦まぶたを閉じると、開くのに多大な労力を必要とする。

今日のランチの店では、注文してから20分以上も待たされて、まだ作っている様子もなかったので「キャンセルします、まだだったら」と席を立とうとした。自分にしては珍しく気の短い行動だったが、昼休み時間は限られているし、店員さんの要領もかなり悪いのが一目で見て取れたので、思い切って切り出した。レジでも、おつりを渡す前にマニュアル書を狭い隙間に落としたのを一生懸命取ろうとしてる、おつりを待っているお客をそのままにしといて。

味だけは確かに良かったが、たぶん、もう行かないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました