SSブログ

6月20日 うおをくらうツーリング [2015年 日記]

ariake.jpgむしょうに魚を食べたくなった。煮物、焼き物もいいけど、ここは刺身で。

バイクを走らせ天草へ。本渡で目的を達成した。刺身も焼き物も貝汁もいただけて大満足。

ただ、やはり世間が休みの日は車が多い。ほとんどずっと前の車の後ろをついていくだけのツーリングはあまりうれしいものではない。

tenmon.jpg天草五橋の1号橋、(これを書いていてサンダーバードと天草五橋の共通点に気づいた。無骨で男っぽい1号、綺麗で女性っぽい5号、造形の美しい3号、実用的な2号)。九州本土と天草をつなぐ1号橋の架け替え案があるのを近年知って、てっきり三角西港の方に場所を変えるかと思っていたら、ほとんど同じ場所に建設されはじめている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました