SSブログ

12月23日 ひみかとやよい [2013年 日記]

IMG_0018 2.JPGまさか、、、

まさか花火大会が5分で終わるとは思わなかった。
甘かった、、、。

スターマインの花火が打ち上がり始めてから、撮影にいい場所を探して見つけて、三脚を出して、カメラを据えて、さて撮ろうとした。

花火が終わった。

そりゃね、真冬に長々とやるとは思わなかったけど。

この校倉作りの横に、大輪の花火がくる予定だった、、、。

IMG_0015.JPG気を取り直して、ライトアップされた夜の吉野ヶ里歴史公園内をしばしブラブラ。

このキャラクター、いいね。
どれどれ、ふーむ。「ひみか」くんと「やよい」ちゃん兄妹か。二人とも頭が重いのが悩みとな。頭が良すぎるのも考えもんだろ、なっ!

入場料も払ったし、しっかりブラブラしようとしていたら、え?もう閉園?花火終わってから20分しか経ってないのに。

吉野ヶ里歴史公園、がんばれー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました