SSブログ

12月4日 地下駐輪場 [2013年 日記]

品川駅前の地下駐輪場がかっこいい。特に回転しながら地下に降りて所定の場所に一発で向かうとこなんか、バットマンじゃん。



「見苦しい自転車を見えないよう地下に埋めて、地上ではそのスペースを使って「文化的」な生活をしましょう。」スゲー。俺も地下に追いやられないようにしないと。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ビアンカ

品川に、こんなハイテク施設があるとは知りませんでした!
今日は品川駅前で友達と会うので、自転車で行こうかな。
でも、莫大な設置費用でしょうね~。
by ビアンカ (2013-12-05 10:21) 

krishna

利用料金も高そうですね。
東京なら面白いですけど、佐賀でこんなん作ったらアホかと思われるか近寄りがたいほどの天才と思われるか、どちらかでしょう。
by krishna (2013-12-05 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました