SSブログ

6月30日 佐賀空港は国際空港 [2013年 日記]

Picture 2.jpg昨日は空港周りを久々にジョギング。気温が30度を下回ってたし、曇り空でもあったので昼間に走ったのがやばかったかもしれない。汗はダラダラ、もう倒れるんじゃないかとほうほうのていで車までやっとたどり着いた。10.3km、1時間7分。キロ6分半。

このコースのクリーム部分である有明海沿いの堤防の上が工事中で通行止め、下の道をダンプのほこりを避けながらの走り。この工事が終わるまでは来ないことにしよう。クリームのないケーキなんて。

でも、テトラポットには鉄の芯があって中は中空だという事を初めて知ることができた。堤防の下で大量に製作中、一個一個、人力で生コン塗ってたいへんだなあ。テトラポットって面がたくさんあるし。

Picture 1.jpgちょうど飛行機が着陸するのに出くわした。去年から初めて佐賀空港に週3日乗り入れている国際LCC、春秋航空。
なにかと気を悪くするネタが続く中国ではあるけれど、いい関係になればいいがね。この機体に乗っている中国人のうち数人でもいいから、帰る時に劇的に日本びいきになってくれていたら。
と、相手の変化だけ期待するとこから一方的かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました