SSブログ

6月18日 梅雨って今でしょ [2013年 日記]

うーん、ジメジメ。

床がベタベタ。

今夜は風があるからまだいいものの、蒸し蒸しと暑い。田植えの準備で最近たんぼに水が張られてるせいもあるのかな?そこかしこで運転しだした冷房に体がまだ慣れないせいもあって、周りの人も疲れやすくなってるようだ。けれど植物にとってはうれしい季節の始まりだ。たぶん。

Picture 1.jpg今日の曇り空とは打って変わって快晴の自動車学校。数日前。短い間だけれど大型二輪教習でお世話になりました。ほんとにいろいろと…。
S字、クランク、スラローム。必死でコースを覚えたのもいい思い出。Rがきつい左折がまだ苦手だ。アクセルとクラッチとブレーキとバランスを一度に加減してやらないといけないので、単純な人間には難しい(年のせい?)。ギアがもしニュートラルに意識せずに入ってしまっていたら支えきれないよ。

さて、ハーレーを買えだとか、もう乗るなとか外野から貴重なご意見をいただいております。今のオフロードバイクも気に入ってるので(抜かれた事がほとんどない)、しばらくはそっと生きて行きます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rm

梅雨なのにハーレー

by rm (2013-06-18 23:50) 

krishna

オフロードでお風呂どう?
by krishna (2013-06-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました