SSブログ

2月26日 洋楽80年代 [2013年 日記]

昨日が70年代ならついでに今日は洋楽80年代だ。

ムチムチプリプリ、ベリンダカーライル。
くわえタバコでドラムをたたくチープトリック。
ネクタイに半ズボンという今でも類を見ないいでたちで激しくギターを弾くAC/DC。

見栄えで主張してるな、80’s。

チャーリーワッツとしょこたん。スモーキーロビンソンと郷ひろみ。ポールヤングと梅宮辰夫…。似てる。

踊りのバラエティーも豊富。キレたのやら、カクカクへたっぴやら、パワーだけのやら。

しかし今見てもキショイな、片流れロンゲ男の厚化粧顔は。ハイビジョンがこの時代以降で良かった。

80年代はやっぱ分厚いよ、なにかと。

iphone/image-20130226231703.png口直しに今日のランチ。光り物オンパレード

なんということでしょう!醤油がたくさんの種類の中から選べるなんて。その中から味覚の匠が選んだのは…。
甘口博多しょうゆ。うまー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました