SSブログ

12月28日 Rice cake coverd with minced meat Miso sauce [2012年 日記]

iphone/image-20121228235117.png邦題「味噌まみれもち」

 政権が替わってから株価が次第に上昇し、年初の株価を上回って仕事納めになったらしい。人々はなんだか景気回復の期待に胸ふくらませてうかれだし、マスコミはそれをインタビューして(つまりあおり)…。
 なんだろね、このおいてきぼり感。というより社会全体で経済拡大へ持って行こうとする気配。戦争に持って行こうとしてた昔と変わらないじゃん?
 経済がいまだにわからない。なんで拡大が善で維持縮小が悪なのかから納得できん。もっと勉強しなくちゃ。
 看護士のおねえちゃんと話しながら最先端の器具でリハビリ治療ができて、医療費を払えるだけの収入はある、ってのはありがたいけど。

 松井選手が左手首を骨折した時の曲がり方、俺と一緒だ! おー、いてぇ。
 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました