SSブログ

12月25日 独断だらけのクルマ選び [2012年 日記]

iphone/image-20121225233016.png
クリスマスイルミネーション。
やっぱきれいだ、星、しかも光ってる。おまけにそれがたくさんある。




 我が家の自家用車は2台ともすでに12万キロというかなり長距離を走り、10年前後の雨風紫外線に耐えてくれている。ちょこちょこ細かく故障しては修理して乗り続けているけれど、そろそろ次の車種のイメージでも考えとかないといけないかもしれない。

 次に乗るとしたら…

 ダットサントラック。リタイア後の農作業用にとっておく。
 レクサス。欲しいけどオヤジて言われそう。
 アメ車。田舎に住んでお金が許せばなあ。
 クラウン。ビビッドピンクでデカグリルって路線がどうよ。
 オート三輪、VWバス。宝くじが当たれば。
 リーフ。原発いらんと言えなくなる。
 プリウス。静かでいいけど、さすがに仲間多すぎ。
 キャンピングカー。2台目でしか。なおかつ高い。
 ワンボックス。下品。じゃま。
 ベンツカブリオレ。いいなあ。
 バットモービル。決まり!!任意保険高そー。
 

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

rm

デロリアン or ナイト2000は如何ですか?
あと、HSP-1とかもいいですよ
by rm (2012-12-27 01:51) 

krishna

Knight 2000. なになに、ドラマ「ナイトライダー」に出てくる知能を持ったクルマ、ですか。「小石を跳ねあげた衝撃でブルックリン訛りになってご主人様がダッシュボードを叩いてショック療法で治そうとする。」ですとな。
なんちゅうゆる〜い雰囲気のアメリカドラマてすか!面白そう!

by krishna (2012-12-27 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました