SSブログ

10月30日 抜歯後の痛みと腱鞘炎の腫れがほぼ消える [2010年 日記]

 腱鞘炎から10日、親不知の抜歯から6日経ち、それぞれ痛みがほぼ消えてきて正常生活が送れるようになってきた。右手の腱鞘炎で右手首骨折の時と同じくらいの生活への影響があるとは思ってもみなかったので回復してうれしい。抜歯にしてもすぐに回復するのはわかっていても口内の違和感、左の歯でのみ噛む食事のおいしくなさなどが1週間も続くと体の他の部分がどこか悪くなりそうな不健康生活を送らざるをえなかった。  ジョギングも1週間以上中断していたが、数日前から再開したおかげか首のうしろの凝りや左腰の重さが軽くなってきた。ただ急に寒くなってきて、夜中に走るには手袋にフードが必要になってきた。ついこの間まで日射病にならないような注意をしていたはずなんだけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました