SSブログ

9月19日 大町町でジョギング [2010年 日記]

時間があったので大町町まで車で40分行って走ってみることにした。 最初は蛇行する六角川の川沿いをぐるっと周回するコースを何周かする予定を立てた。夏場は少しの風でも走っていると涼しくてありがたい。なるべく体のいろんな方向から風を当てるとクールダウンが効いて走りやすいことが夏も終わりかけに分かってきた。

ところが車を置いていざ川沿いに上がってみると予想外のじゃり道。仕方なく予定とは反対方向の舗装路に沿って走り始めた。しかし、それもまたじゃり道になって終了。今度は交通量の多い舗装路を橋を渡って大町市街地へ向かって1kmほど走って折り返した。ゆっくりペースで約40分走った。

帰りには予定していた大町温泉ひじりの湯でゆっくりと汗を流してついでにおいしい温泉ちゃんぽん650円もいただいて結局5時間も外出していた。
http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=8fdf79498f39471e8bfb9dbeebd254a5&x=468434.105&y=119512.028&scl=2704&rotate=0
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました